人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog開始~・・・スグ飽きるかもですが

blog開始~・・・スグ飽きるかもですが_b0082110_10503936.jpg

今日からのほほん不定期更新していきます。
blog開始~・・・スグ飽きるかもですが_b0082110_7593324.jpg

ただいまテスト中・・まだ機能把握してません
blog開始~・・・スグ飽きるかもですが_b0082110_917153.jpg
鍛冶メイス買った
v(。・ω・。)
次は・・・
モアかビペンニス
ほしいなぁ・・





っと、ここで最近の近況でも書いとこうかな。SSありませんががが
主にダンジョンにもぐって、もぐって、もぐって・・・・
Σ('◇'*)それしかしてないわけじゃないワヨ(なに

やっぱり最近の話題はクーポンイベント?
とりあえずヘテロ二つ分あつめて、交換してみました
・・・・・レアでもなんでもない普通の色でした
ここで挫折、引換券500やら1000やらあつめてるひと尊敬--;いろんな意味でもね
まあ、気が向けばたぶんまたあつめはじめるかな・・・

せっかく魔物たくさん沸いてるから。蜘蛛のところいって糸生産したいんだけど
やはりというか、なんというかクーポン集めしてるひとがいてあつまんない。
アルビこもってもいいけど薄暗いところであつめるの萎えるし、雰囲気的に・・
というわけで紡織もイベント終わるまで放棄・・CP2きたらもっと放棄気味になるかも・・というわけでいまは製錬あげてます
まだRank8ですけれどね、のんびりですよ

今日は木曜日、メンテの日なのでそれまでペッカ下級いってました
ソロでね、暇つぶしです・・・ナオは一応三つ残しとく。
いっておもったのは
カウンターとディフェンス役に立つねぇ、ペッカ
時間的に、ほとんどグールとクローカー相手だったけれども・・・
グールの場合魔法あててカウンターしたらほとんど(70%?)くらいミルしてくるし
ミルをディフェンス~これで結構けづれる、ソロのとき以外やりにくいかもだけどね
カウンターRankCのときダメ80-100くらいだったのが
Rank7にしたら130-160くらいになった、これで結構ちがうとおもう。
Lbで30-80くらいだから・・・
1セット150くらいけづれる・・・たりん もっとランクあげよう。カウンター
やっぱりグールはミルをディフェンスでうけるのがいいかな?
ディフェンスもまだまだRankひくいけど・・
1にしたら多分1桁までおさえられるとおもう、いつになるかわかんないけどね
クローカーはカウンターとFBとスマッシュでたおせた。。これ楽
スマッシュでふっとばしたら結構な確率でディフェンスしてくれますよっと。
スマッシュ→カウンター 光ったりLB詠唱してきたらスマッシュ 
壁際とかだったらよくわからない  ぽかすか殴ってました。
もちろん2タゲとかきたら逝きます。。ええパラってないかぎり必ず
女神像いきましたよ>< 何回もね、馬大活躍です、祝pもね。
最後はゴーストのところであきらめた。3匹とか無理
焚き火に引っ掛けてAR、AR、AR・・・・
よこからサンダーくるし。
1匹倒すのに矢いくついるんだろう・・っと思った矢先
「後300秒でログアウトします」
・・・今日はここまで。つかりたw
やっぱり、まだまだキャラスペックとPCが足りない感じです。
クーポンイベント中で魔物のAIおかしい(?  みたいだし
↑に記述してるよーなやり方でも一応はいけました。
反応遅くなってて少しは楽なほうだったのかもしれませんが・・・・
イベント終わったら仕様かわってたりして--;
この先ホローナイトとかでてきたらどうなるんだろうなぁ・・
むりっぽ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…語ってしまった(?
逝って逝って・・・疲れたから
書きなぐって  ストレス発散ですよ・・・うん。文もへんだな、まあいいか
で、今日の教訓
「ペッカ下級は8人でいきまっしょい」
低人数は面倒でふ、硬いし、痛いし、時間かかる。
キャラスペック高い人ならそうでもないのかもだけれどもね
そんな強い人いっぱいいたらいいねw
それぞれ近接とか弓特化してるひととかかなり頼もしい。
FBlやサンダー上げてる人もドカーンッとLPけづってくれるし、マナきつそうだけどね。
そんなところです、今日のところはおなかいっぱいになりました。
by s_shoka | 2006-04-20 07:37