人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄ヘ ̄;)なんかやりかたわかんない

blogの機能がイマイチつかめてません。

( ̄ヘ ̄;)なんかやりかたわかんない_b0082110_4582196.jpg

今日はキアでゴブリンいじめてきた。
( ̄ヘ ̄;)なんかやりかたわかんない_b0082110_4592230.jpg

馬に乗って蜘蛛糸あつめた、魔物の数増えてるだけに
かなり速いペースでどんどんと・・
とちゅうからAR弓師がクーポンあつめにきたけど、意外に糸あつまった。

しかし・・
ただいま紡織Rank9
100セットでシルクが安82、普通14、高級0、最高級4て・・確率悪い--;
( ̄ヘ ̄;)なんかやりかたわかんない_b0082110_554660.jpg

そして11時くらいから露店だしてました
めったに露店は出さない人です(´・ω・`)

↓そしてイキナリスキルランク晒し↓
( ̄ヘ ̄;)なんかやりかたわかんない_b0082110_5242888.jpg

張り方雑とか言わない
音楽演奏とか。裁縫とか上げてたけどアントレしてしまいました。
by s_shoka | 2006-04-22 01:26