人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ

 PC変えてから夜のSS撮ると真っ暗とです。
設定かえないとな(´・ω・`)
久々の更新~。
いろいろとありました。いやはや・・2週間も手つけてなかったんねorz
まあ、ちょくちょく不定期更新、という方向で・・
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_130574.jpg

DLLさん着せ替え(〃 ̄ω ̄〃)たまには違う色もいいかもね。
いまは転生して容姿かえたみたいです、1週間くらいまえのSSだだだ
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_1334530.jpg

そして紡織。
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_1361928.jpg

8超えたー、そして一気に上げていま4でゴザイマス
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13103528.jpg

クリティカルヒット1の修練です。@5536回ほどのこってます、まあのんびり・・
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13232191.jpg

ちょっと暗いからわかりにくいかもですが・・
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13134168.jpg

ミミック7匹にここまで打ち上げられました(´・ω・`)ゴーストの気分を味わったかも?
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13212048.jpg

そして猛者取得b これで200ステタイトル三つ全部ケッツ
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13331878.jpg

とりました(ぁ 3人でPVPごっこしてました。
困ったヽ(  ̄д ̄;)ノ _b0082110_13164873.jpg

そして昨日はペッカ火急いってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっとギルメン(+一人)でペッカいきました・・
不覚にも中のSSとりわすれorz
まあとってても真っ暗ですががが・・・
ゴーストにちょっと苦戦しながらも無事クリア、白銀ドラブレがでましたとさ、
たのしかった。またイキタイです
by s_shoka | 2006-05-21 13:19