人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はてさて。

 あげるスキルをどうしようか模索中な今日この頃です。
あげられるのを適当にあげてるからAPがなかとです・・
ミル3修練終わってるのに上げてない(´・ω・`)

鉱石ほりに行って製錬をがんばろうか、その前にDEX下げる装備用意しなきゃ・・
フィアードにいってページでもあつめようか、粉無いな・・
単純にLvあげて戦闘スキルをあげようかな?
っと思いつつダンバートンでボーっとしてたりします。

はてさて。_b0082110_18231659.jpg

そしてエンチャントがAになりました・。実に5ヶ月ぶりにランクUp。
ページ復活できなくなってやるきなかった。これ以上あがるのだろうか・・w

はてさて。_b0082110_18253415.jpg

こんなんみつけました・・宝箱から噴水がとびでてる・・・
珍しかったのでとっときました。
by s_shoka | 2006-05-28 18:29