のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はらひれはらほれ?

 ブログそんざいすることを忘れてましたorz

はてさて、最近は強い人いっぱいでてきましたね・・
17歳転生直後DEX300越えのひとがでたとかでてないとか・・
別に張り合う気はないけれど・・
Lvあげて素DEX200超えるか超えないかのわたしって・・・orz

そこで最近サボってた生産スキルでもあげようかな。。とおもう今日この頃
未修得から1にするまでに必要なAPが。
紡織は41、製錬が53・・・
っとかんがえたらすぐにあがりそうなんですけどね--;
なかなか材料集めがメンドウ・・・
やはりDEXなかなかあがらなさそうです

そしてさいきんの近況~。SSとるのさえ忘れてたけどカキカキ
クリティカルヒットマスター&レンジアタックマスターげっつ
 クリティカルヒットマスター+原理鎧+その他もろもろ
でクリティカルが118%くらい~。鋭いESつけてないからもっとあがるかも
ペッカ用装備として用意してみましたが・・・
あんまやくにたたないorz
キャラスペックのせいかもしれないけれども、
普通に攻撃力装備のほうがまだつおいみたい
スマッシュやらマグナムやらがあげたらいけるのかな?
しかも通常のワイトにクリティカルでなかったし・・・orz
wikiみたら保護55のはずなのになぁ--;たまたまでなかっただけ?
タイトル持ちに保護あがるのいたらまずクリティカルでませんね・・
まあ、そんなところです。

昨日のはなし。
ペッカ下級にさそわれたので、そいじゃいってみますか~っといったところ
DB出た人の持ち逃げルールで、みごとバンシードラブレもらっちゃいました。
これで低LP装備が完成しそうです。
ゴーストのときの延命率があがる・・・

はてさて。こんなのめんどくさす、な人はみなくてもおkですよ~
次回いつになるかなぁ・・・わすれてなかったらまたかきまする。

 
[PR]
by s_shoka | 2006-06-22 08:28