のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬぬぬーん

 昨日のことです。
とくになにがあったわけでもなく、やっぱお金70kはつらいよね・・・
ってなことで
メイズ1周メで足ゲッツ
b0082110_7425296.jpg

せっかくなのでソロしてみた・・
常2タゲくるのでどうしたらいいのかなーっ、と試行錯誤しつつ・・
認識の広さが、赤→緑→(青と白はどのくらいかわからない)の順番に狭くなるらしい
ってのを参考にしたら結構うまいこと・・・・
b0082110_7445761.jpg

つってもやっぱころがるわけですがw
赤骨ゴスいたいんです。

そして報酬・・・!はハンマーでした・・・(´・ω・`)

そのあとキアじょギルドの方におくってもらいました。
革2枚ゲッツ・・即売って50kゲット~
結局今日の儲けはこれだけでしたとさ。

音楽知識6じっそうされたので演奏修練、しかし
APがなかったです・・12時に加齢でもたりないや。

今日は土曜日なのであの世いって稼ぐ予定です。
[PR]
by s_shoka | 2007-01-27 07:50