のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

zzZ

 さて、昨日はメトスいってきたよ!
しかし・・0時までしかアークリッチでないとは・・・・
時間無さすぎですw

その後、あのYOいってきたYO
結構ギリギリな時間で到着!
ギルドの人とソロPTくんでて銀Dまわってました。
解散した後。赤Dでお金稼ごうとしたところ。
 稼ぐ前に女神の翼を移動しようとして、
まちがえて使っちゃって・・・・
うん、どうみても日付変わってますね==;
日曜日の午前2時ごろ。ひとりでバンホにたたずんでました。

あとは・・・
サンダーEだったのをアントレして、加齢APとあわせて音楽演奏4にあげちゃった。
知り合いの人からリボルバーESもらって・・・
b0082110_741967.jpg

うん、10回貼り付けしっぱーい。
耐久10%づつけずれるけど、10回失敗しても1%のこるみたいです。
っというのをかくにんできましたorz

もちろん。11回目もしっぱい、ぬーん・・・・
まあコンナ日もあるさね、ってかんじでしょうか。
[PR]
by s_shoka | 2007-01-28 07:44