人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nantonaku

作曲を7まであげてみた。
白、黒キウイの羽10枚づつ集めるのがなかなかしんどかったよぅ。
ずいぶん前に作曲できるツールもらったんだけど
全くあつかえてませんorz
なのでMML公開してるサイトからぱくってこようかなっと考えチュ・・・

さてさて
てんせいしましたよ。
↓転生時ステ(装備込み)
nantonaku_b0082110_723362.jpg



















いまアタック3なので今回は1までがんばってみようかな。
なのでキア上で経験値ウマー、してくることにします。

どうでもいいけど。
今日、今年の初夢みたようなきがします。
いや、毎日みてるんだろうけど忘れてるのかな?
まあ記憶にのこってる夢・・・
富士山や鷹や茄子でたら縁起よかったんだろうな・・・
しかし、道で追いかけられる夢見たよ~
こわいわ!
by s_shoka | 2007-01-31 07:04