人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。。o(゜^ ゜)ウーン

キア↑いったあと、ケオ島でセイレーンD通行証交換に来たところ
2日後黒ゴレでるってテロップでたのでひまつぶしにゴーレム狩り
4箇所くらいに氷属性くっつけたら結構さくさくでした。
。。。o(゜^ ゜)ウーン_b0082110_721581.jpg
 
しかし黒ゴレ出た瞬間ほかのひとに倒されちゃったorz

メンテの日だったのでデザドラ突撃!
そしてなぜかパナッシュ戦隊出没
。。。o(゜^ ゜)ウーン_b0082110_742571.jpg

ぬーん・・・・
パナッシュ特にほしくはないけど、買おうか迷うなw

デザドラは重すぎだった。
行動できませんw 8.5.6.4.3chいったけど攻撃あてられたのは
3chと8chだけでしたorz
ドロップは、POTと普通にうってる服でした(´・ω・)

そういや、製錬2のままずっと放置中・・・
そろそろ掘りに行こうかなーっと思って
やっぱだるいや~っとなっちゃう今日この頃
 そろそろサボってた生産をそろそろあげようかな
↑みたいなことこの前も言ったようなw
アタック3とカウンタ5ーと製錬2を1にできたらDEX+18にはできるけれども・・
APたりねw

ここはハンディBなのを数字くらいまであげちゃうべきかな?
それとも調合Cなのを買い取りとかであげちゃうか・・
トゲまだSTRはつどうしないんです==;
by s_shoka | 2007-02-02 07:07