人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装の削れが・・

エンチャすると何故か指定アンプルつかってやったのが
90%とかでも削れてしまいます。そんなのが3つ4つ・・・
3削れとかだからまだ実用可能なんですけど・・・
なんとなく損した気分。
 こんどから染色する前にエンチャしちゃおう。

露店したり、ギルドの方とペアでAR8だしたりと、
これで1Mたまった・・・
すこしお金あるといろいろ欲しくなるのは仕様でしょうかorz
害コテとか、戦闘力マイナス系。
タイアップ靴、ボレロアンドジャンパースカート・・・
エンチャ品もろもろ(’Д’)・・・・・

あとは精霊武器を弓にしようか。剣にしちゃおうか・・・・
なやみどころがいっぱいです。

衣装の削れが・・_b0082110_9294122.jpg

図書館でアタック修練、無事1にできた。でもマスター遠いなァ・・・
なんか仕様かわってるみたいで、ゴースト全部凍結しないとダメみたい・・
凍結はサンダーとかFBL詠唱してるあいだに石あてても凍結できるようになったみたいです。
by s_shoka | 2007-02-04 09:31