人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 生産にお金使おうと露店まわってたら
他の装備衝動買いしてしまうのは仕様でしょうか。

最近はメイズ、メイズ、メイズ・・・
メイズばっかいってます、基礎ぜんぜんでないけれども

そして細い糸あつめて、精霊のご飯代かせぎ・・
っ_b0082110_914470.jpg

これは打ちまちがい・・
デモ4600でも売れちゃってました。最近価格変動はげしいから
今はどうなってるかわかんないけど・・・

日曜日にはミンナデアークリッチ狩りしましたよ。
っ_b0082110_935221.jpg


6時間やって1回だけ倒せた・・エンチャ無し気の棒ドロップ(==;
やり方最初わかんなくて試行錯誤しながらやってました。
最終的には8人集まったのかな。最近ギルメンで集まって何かやるの
すくなかったからたのしかったw
1回たおしたあとに休憩いれてそのあと行くよていだったのかな?
でも寝落ちしちゃって起きたら午前4時・・・・ありゃ?

月曜日になった、久しぶりに鍛治してみました。
っ_b0082110_962952.jpg

74.8・・・成功で0.2あがるから・・あと126回成功で抜ける・・
仕上げ全部うめたとしてもあと99回だから・・最低インゴットあと約400
20セット必要、ぬーん・・1セット50kとして1M?
っ_b0082110_9105816.jpg

できたものは精霊のえさに~、高価な餌ですorz
by s_shoka | 2007-02-19 09:15