のほほん


by s_shoka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0082110_4213633.jpg
b0082110_4235013.jpg
b0082110_4241020.jpg

ノーコメント
[PR]
# by s_shoka | 2006-04-30 04:24

一日遅れで

b0082110_5204438.jpg

おそらく6ch一番めか二番めの舟~
b0082110_5214657.jpg

念願のダチョウにのった!友達になれました。操作できないけどいいかんじです
b0082110_5223723.jpg

遺跡の中。モノ収集がメインみたい?
b0082110_5231638.jpg

いわなぐったら何故に釘が・・・
b0082110_5233693.jpg


b0082110_5245150.jpg

最後にみんなで遺跡いきました~、たのしかった。
[PR]
# by s_shoka | 2006-04-28 05:25
b0082110_18575311.jpg

ダンバから移動中・・・それからSSとりわすれた~
3週したけれど、結局AR8はでなかった・・・
b0082110_20564866.jpg

そしてまたアルビ中級二人用いってきました。
4人用でたけどうちはいかなかった。

あしたはCP2です、、限定ペットもきます。
ダチョウにのりたいです。
b0082110_9182920.jpg

港への道はまだみたいです。
メンテ時間は9~16時・・やっぱり長いなぁ・・・
暇な時間の暇つぶしは何しよう・・・。
ときどきメンテすんごい早くおわるんだよね--;
遅くなることもあるけれど・・
今回はどうかな~?
[PR]
# by s_shoka | 2006-04-26 18:58

料理おぼえてみた

b0082110_20584445.jpg

まず今日はラビ→ラビ上級へ~・・爆発物の処理がうまくなりました(´・ω・`)
b0082110_2104327.jpg

ボス。こっちのほうがスクィッドよりかんたんだた
b0082110_20594348.jpg

料理はじめましたv(。・ω・。) ただいまランクE・・・
b0082110_20595273.jpg

ダンバに井戸あったんですね。ひっそりとしてて気付かなかった
b0082110_210116.jpg

BnRつくるためにとったけど、後で練習でも作れると知ってちょっとショックでした。
チャント調べよーよ・・orz
こうなったらクッキングマスター? になってやる><(挫折確立94.5%
[PR]
# by s_shoka | 2006-04-25 21:01
セイレーンDいきました。
b0082110_19511683.jpg

v(。・ω・。)タイトル取得


b0082110_19541563.jpg

スキル晒しのときはってなかったのはっつけてみる。

はやくCP2こないかなぁ・・・海みたい、ダチョウに乗りたい!
[PR]
# by s_shoka | 2006-04-24 19:59